ドンキーコング2
20周年企画
ドンキー生主同窓会

  •  
  •  

【20日】猿でもわかる大会内容

スーパードンキーコング2生誕20周年記念企画ということで本当なら20絡みなことを考えて見ようかと思ったんですがなーんにも思いつかなかったので単純に
スーパードンキーコング2any%の並走を行っていきます。

なお今回予想以上に参加者が多いため、
4組(1組5人ずつ)に組み分けし、順に並走していくスタイル
で行っていきたいと思います。

はっきり言ってこれだけです。 (ね?簡単でしょ?)

しかしこれだけで終わるのには勿体ないので一応
追加要素を模索しています。
         

【20日】追加要素について

今回もチームサイクルリレー並の理解しかねる内容でお送りします
 「ペアリング並走リレー」

内容を説明すると…
(例)【参加者は12人、並走を3人1組の全4組にした場合】

・基本、走る順番は
自己ベストが遅い方から順に選出し、3人同時スタートします。

第一走者  第二走者 第三走者   第四走者
AA  →   →   → 
自己べ 72:00      
D
自己べ 60:00  
F
自己べ  55:00



・第一走者が走り終えた後からが今回の追加要素となります。
第一走者で一位だった方のラインに第二走者内で一番自己ベストが遅い方を入れていきます。
順々に入れていって最後は
第一走者最下位の方のラインに第二走者で一番自己べが早い方がはいります。



第一走者  第二走者 第三走者   第四走者
AA 区間3位
 → 
 →   → 
自己べ 72:00 50:00    
D 区間1位
自己べ 60:00 54:00  
F 区間2位
自己べ  55:00 52:00



・次に第三走者の部分のラインは
第一走者と第二走者の合計タイムが遅い順に第三走者の自己ベストが速い人を突っ込んでいきます。


第一走者  第二走者 第三走者   第四走者
AA 区間3位
 → 
合計タイム120分
 → 
 → 
自己べ 72:00 50:00   46:00  
D 区間1位
合計タイム100分
自己べ 60:00 54:00 48:00  
F 区間2位
合計タイム140分
自己べ  55:00 52:00 45:00


後はわかるな?(だんだん詳細書くのに疲れてきている…)
このはめ込みによって
間接的にリレー形式をしようと目論んでいるわけです
勝敗は合計タイム、ハンデとかも付けません、最終並走組が実質アンカーなので気合で乗り切ってください(投げやり


第一走者  第二走者 第三走者   第四走者
AA 区間3位
 → 
合計タイム
120分

 → 
合計タイム
164分
 → 
自己べ 72:00 50:00   46:00   44:00
D 区間1位
合計タイム
100分
合計タイム
200分
自己べ 60:00 54:00 48:00   41:00
F 区間2位
合計タイム
140分

合計タイム
185分
自己べ  55:00 52:00 45:00 42:00



こんな感じで最終的にAA、D、Fの3チームがいつの間にか出来上がるというのが今回の追加要素の一つ

このシステムを導入することで、ドタキャンがあっても粗方調整してチーム戦に持っていけるので急用があってもなんとかなる!そんな企画です。

しかしこの追加要素を実行する可能性は極めて低い!!!
はっきりいって並走要素だけでも十分満足していただけるほど人数が集まったので感謝感激雨霰です(๑╹◡<๑)--☆

まあ参加者の気合の入れ方にも影響するかもしれないので一応並走中随時報告させていただきます。(結局やる気はある

inserted by FC2 system